フラウのセミオーダー修理

ご注文前の準備

セミオーダー修理では生地・ボタン・色糸を好きな素材からお選びいただけますので、
事前にこちらの【 生地・ボタン・色糸一覧ページ 】からご使用したい素材の
品番等をメモしておくと、スムーズにご注文できます。

ご注文フォームはこちら

発送先

〒961-0866 福島県白河市鶴芝18-10
 フラウ株式会社 修理受付係 宛

ご注文フォームはこちら

お得な発送方法

郵便局のレターパック
1枚の時日本全国一律 370円レターパックライト(青の封筒)
2~3枚まで日本全国一律 520円レターパックプラス(赤の封筒) ※シャツを丸めると入ります
定形外郵便(角形2号等の封筒に入れて送れます)
250g以内350円
500g以内510円※シャツ1枚 約250g

ご注文フォームはこちら

ご注文フォーム

下記項目をご入力の上、送信ください。

弊社が修理品を修理不可と判断したときは、
お断りする場合がございますのでご了承ください。

修理のご希望ご希望の内容をお選びください基本的には白のクレリックでの修理になります
衿のタイプ
ご希望のタイプをお選びください

(追加料金100円)

(追加料金300円)

(追加料金300円)

(追加料金300円)

(追加料金300円)

(追加料金500円)

カフスのタイプ
ご希望のタイプをお選びください

(弊社の最も近い型を選びます)

※ダブルカフス希望の方は下記にチェックをいれてください

※ダブルカフス希望の方は下記にチェックをいれてください

※ダブルカフス希望の方は下記にチェックをいれてください

(追加料金1,000円)

(追加料金500円)

生地の種類
ご希望の番手をお選びください
 

※同じような生地を探すのは困難なため、同じような生地での修理をお約束するものではありません。
生地がない場合は白生地での修理となります。

 
衿・カフスの穴かがりに色糸を使用
50円の追加料金がかかります
衿・カフスの裏生地に別布を使用
裏生地に別生地使用は無料ですシャツの裏生地に別生地を使用する事でアクセントを付ける事ができます。

※ご希望の色系を下記からお選びください

※弊社のおまかせになります

ご自身の衿サイズ衿サイズ44cm以上の場合、追加料金がかかります
衿サイズを小さくする場合、追加料金400円がかかります
■44cm以上~48cm未満: 衿とカフス交換200円、衿交換150円
■48cm以上: 衿とカフス交換400円、衿交換300円

ご希望の衿周り寸法

cm

サイズの変更

お直しするシャツより

cm大きくしたい

お直しするシャツより

cm小さくしたい

ボタンの付け替え

※ご希望のボタンを下記からお選びください

ボタンを選ぶ

ポリボタン

貝ボタン

袖丈詰め

※ご希望のサイズを下記に入力してください

お直しするシャツより

cm詰めたい

カフスの刺繍カフス交換(別料金)が必要です刺繍の色糸使用は刺繍代に含まれます。

希望のイニシャル

字体

色糸

取り外した衿、カフスについて
その他ご要望
お支払い方法
銀行振込手数料はお客様の
ご負担となります
必須お名前
フリガナ
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
郵便番号
必須ご住所
平日の日中に受け取れる住所
必須電話番号
FAX番号
当サービスについて
必須掲載の可否

お客様の修理例を弊社のホームページ、ブログ等に匿名で
掲載してもよろしいでしょうか?※掲載されない場合もございます

必須修理利用規約
第1 条(本規約の適用)
本規約は、フラウ株式会社(以下「弊社」といいます。)が提供する「シャツ修理」(以下「本サービス」といいます。)の利用に関する条件等について定めます。

第2 条(本規約の範囲、変更)
1. 本規約は、お客さまと弊社との間の本サービスに関する一切の関係に適用します。
2. 弊社が必要に応じて、お客さまに通知またはホームページ等にて公表する本サービスの利用に関する取り決めは、本規約の一部を構成するものとします。
3. 弊社は、本規約の全部または一部をお客さまの承諾を得ることなく、変更または廃止することがあります。この場合には、料金その他の提供条件は、変更後の規約によります。

第3 条(本サービスの利用申込)
お客さまが、弊社所定の手続きを経たうえで、本規約の内容を承諾し、弊社に申し込むものとします。

第4 条(利用申込の承諾)
1. 弊社は、お客さまが次のいずれかに該当すると弊社が判断した場合、その利用申込を承諾しないことがあります。
① お客さまが実在しないとき、またはその恐れがあるとき。
② 申込時に虚偽の事項を申告したとき。
③ 弊社の業務運営上、その申込を承諾することが困難なとき。
④ 弊社が修理品を修理不可と判断したとき。
⑤ その他、お客さまが本サービスを利用することについて不適当と弊社が判断したとき。
2. 利用申込の承諾後であっても、お客さまが前項のいずれかに該当することが判明した場合、弊社はその承諾を取り消す事があります。

第5 条(契約の成立)
1. お客様のご依頼の内容、時期、方法その他の事情によって本サービスを提供できない場合は、弊社の裁量にて申込みをお断りすることがあります。なお、弊社による、修理等の着手をもって申込みの承諾とし、契約が成立するものとします。
2. お客様は、前項に従って契約が成立した後は、本サービスをキャンセルすることはできないものとします。

第6 条(責任の範囲)
1. 弊社は、本サービスを利用する事によって発生したお客さまの二次的な損害に対し、いかなる責任も負わないものとし、一切の損害賠償をする義務はないものとします。
2. 弊社は、お客様が本サービスをご利用になれなかったことにより発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとし、一切の損害賠償をする義務はないものとします。

第7 条(個人情報の取扱い)
1. 弊社の個人情報保護方針は、別途記載の個人情報保護方針(プライバシーポリシー)をご確認ください。

第8 条(お客さまの責任)
お客さまの故意もしくは過失、法令または公序良俗に反する行為、またはお客さまが本規約を守らないことにより、弊社が損害を被った場合、弊社はお客さまに対し、損害賠償を請求することがあります。

第9 条(準拠法)
本規約に関する準拠法は、すべて日本国の法令が適用されるものとします。

第10 条(合意管轄)
本規約に関連して生じた紛争については、弊社の本店所在地を管轄する裁判所を第一審の管轄裁判所とします。

※送信前に修理作業における注意事項をお読みください。